忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あるふぁ
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱い・可愛い・7話うわああああああ
バニーちゃんが可愛いいいいいよおおおおおおおお!!
でした。
追記から感想です。


・しょっぱなから謎のNEXTを逃がして虎に当たる熱いバニーちゃん
・虎の寝室!!ベッドサイドに家族写真にあって、明らかに何かあったような間が・・・奥さん結局どうなってるんですか?!
・バニーちゃんの過去をネイサンから通じてしる虎さん。結構冷静なところが凄く気になります。
・音信普通になっちゃったバニーちゃんと思うところがある虎さん。いいコンビ愛
・タイガー&青薔薇カーワーイいいい!!
・カリーナちゃんのデレ!!デレ!!セクシーショット!!
・社長とバニーちゃんが完全にアウトです。性的な意味でアウトのフラグ乱立です。バニーちゃんの処女を奪ったの貴方ですよね?え?違うの?(違います)
・謎のNEXT-!きゃー!!ユーリさん!!
・ユーリさん喋った!!遊佐!!ルナティックさん!!うさんくさい!!でもダークヒーロー最高!!
・犯罪者だけどルナティックさんの炎から人を助けられなかった時の虎の咆哮が熱い
・牛「虎徹!」て呼んでたことに興奮
・スカイハイさん上空待機?
・見切れていない折り紙
・バニーちゃんVSルナティックさん!!動きがかっこいい!!凄い!!
・バニーちゃんのピンチに虎登場!!そしてルナティックさんとプチ激突!!かっけえええ
・逃がしたことに落胆するバニーちゃんに「手がかりあるぜ!」と伝える虎
・目を見開くバニーちゃん(ED直前のバニーちゃんカット可愛すぎる!!バニーちゃん可愛い、可愛い!!)
・この後おじさんをぎゅうぎゅう抱きしめまくったり惚れ直ししすぎてベッドインしたけどチューで胸が一杯になっちゃうバニーちゃんとそんなバニーちゃんが可愛くて頭撫で撫でするおじさんが容易に妄想できてしまった
・ED後、バニーちゃんがデレた
・明らかにルナティックさんですっていうユーリさん登場。予想外にユーリさんがイケメンだった

もうバニーちゃんが可愛くて可愛くて元相棒と「あのバニーちゃん可愛くね?!」「虎に惚れたね」とハスハス!!
ウサ耳メイド服のバニーちゃんが虎が接待にいるって知らなくて焦りに焦りまくってニヤニヤされながらおじさんに突っ込むはめになるバニーちゃんとか・・・!!とか!!(何かスゲーネタが出てきたなおいwwwwww
と元相棒に言われました)

とにかくバニーちゃんがやばかったです。ED直前のワンカット!!あそこが凄く可愛くて、胃が・・・!!
しかも同じめがねを5つ持ってるってどういうことなのバニーちゃんw

来週は折り紙回です!予告でおじさんが二人いてびっくり(゜д゜)しました!来週も楽しみです!
まずは火曜のTV放送を見返します!!兎虎あああああ!!


PR
  • ABOUT
ネタとか色々カオスです
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © あるふぁ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]