忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あるふぁ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です、きょうじゅです。

もう寝ると新年です。一年早かった・・・。


先日は冬コミでした。スペースお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。
当日は朝っぱらから売り子嬢TUDUMIに電話をして「コピー終わらない!!遅れる!!」と叫んでコンビニまで走りました・・・初代のTI KU BI ペーパー出せてよかったです。しょーもないもの出してすみませんorz

当日は色々なスペースにお邪魔しつつ自分のスペースではひたすら謝り倒していたような記憶があります・・・謝るのはデフォルトですorz
何年も参加しているはずなのに、相変わらずてんぱっていました。スケブも描いていただきに走り、一人でひゃっふー!言っていました。ありがとうございました・・・ありがとうございました!!

本の方は狼少年コイをすると空想図鑑は完売しました。
私がスペースにいないときに再版についての話をTUDUMIから聞いたのですが、完売した本についての再版は今のところ予定していません。何冊かたまったら再録という形で出せたらと思っています・・・。
新刊だった半魔に~の方は通販を今日からはじめました。残部が思っていたよりも少なかったので、春コミは持っていけるかちょっとわかりません・・・イコール春コミの机がすさまじく寂しくなることなので、すでに春コミの締め切りとの戦いですorz
春こそは初代本とペンギンNDを・・・!!あわよくば2様を!!そして夏秋はVDを!!

冬コミお疲れ様でした。また、ありがとうございました。

それでは、よいお年をお迎えください

できたら2日にチャットを開けたい・・・二年ぶりくらいに

PR
こんばんは、絶賛敗北中のきょうじゅです。

真綾ちゃんのツアーチケット、外れました・・・これで3回目ですorz
うわああああああああああああああああああああああん!!!

そんなこんなで、絶賛荒れています(今だけですが)

更新記録の方にもぶっこみましたが、Reページを作りました。
コメント等のお返事はそっちにおかせていただきたいと思います。

昨日はリョウさんと紅珠さんと三人で焼き鳥屋さんに行きました。
先日に続きおいしいものを食べれて楽しかったです。あずきとか提灯とか面白い臓物があって、しかもおいしい・・・。皮なんかカリッカリでひゃっふー!うめえ!!と三人でわーい!状態でした。
リョウさんがお隣で熱くて食べれない・・・と悶えてらっしゃった姿に萌えましたごめんなさい。
ミステリーのお話や濃いお話がいっぱいできて楽しかったです。凄く!!


冬の準備をまったり進めています。
まだほとんど終わっていないのに凄く変な本ができそうです。多分できます。中身のカオスっぷりに多方面にごめんなさいしたいです。

気づいたら丑三つ時とかこれなんて見間違い?って思った・・・よ
こんばんは、絶賛死亡フラグなきょうじゅです。

今日は外出で明日は荷解きで修羅場ということで、PCネット環境に触れられる最終日になってしまいました・・・今日の朝から懐かしき携帯オンリーの生活です・・・大丈夫、意外となんとかなった・・・と思うorz
大昔に携帯打ちすぎて腱鞘炎になったときを思い出します

結局新居にはPS3しか持って行かなかったんですが、何故かPS2ソフトを持っていっているらしく、何て無意味・・・と絶望しました(置く場所が・・・

部屋が凶悪に寒いのと眠気マックスなので、この辺で、寝ます!

 遅ればせながら春コミお疲れ様でした!

当日スペースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
当日は新しいものがペーパーのみという惨い状況で・・・貰ってやってくださってありがとうございました。
ペーパーにくらい何かぶっこむぞー!と春コミ用の小噺ページを作ってみたものの、がっかり感がorz
春コミ用ページはサイトに転載する予定は無いので、もしご希望の方などいらっしゃいましたら、拍手、メールなどでお知らせください。がっかりな小噺が3こほどあるページのurlを送信いたします。

春コミからオフの予定が無いので「在庫処分じゃああああ!」と自棄になって大昔のオリジナル本も無料配布してしまいました・・・。今見ると目も当てられないというか首切りたくなるというか・・お持ち帰りしてくださった皆様、ありがとうございました。

春コミ後のアフターもすんごく楽しかったです。珍しく喋ってた記憶が・・・テンションが高かったのか、酔っていたのか(笑)いやーだって・・・(笑)

今週から引越しでばたばたですが、なんとか片付けたいと思います。
31日入居で1日入社式ってどんだけ無茶振り・・・どSすぎる

イタリア行ってちょっと茨城に行っていたらいつの間にかこんなことになっていた・・・こんばんは、きょーじゅです。
イタリア行ってきました!外国ってすげえなと思いました・・・すげぇよ、女尊・・・
再来週は微笑みの国に行ってきます。お財布が100円×数枚状態です・・・ふふorz

最近まったく字が打てない病が発病してちょっとピンチです・・・。
アンソロの方は固まったんですが、春コミは無料本を一冊出せるといいなあ・・・orz
中身は多分デビルかなと思いますが、DODだったり何故かWJに走っているようn
どうも指が動きません・・・。どうにでもなれ!!と最近ひらきなおりはじめている己を殴りたいです・・。そのうちうごおおおお!!とヤル気がでるような気がしますが、書けないなーあれー状態です。
  • ABOUT
ネタとか色々カオスです
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © あるふぁ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]