忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あるふぁ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は真綾ちゃんのライブじゃああああああああああい!!
が、翌日職場主催の実験教室に参加することになり、朝っぱらから出勤になりました。きょーじゅです。
いいよ、お子ちゃんたちとふらふらしながらスライム作るよ!!
連休にも出勤決まったし・・・暇といえば暇だったんだけどさorz
今は旅行(行けるのかなー・・・)とPS3のためにマネーが必要なんだ・・・

追記から今さら兄貴語り。
今さらすぎて阿呆か自分と思ったりー。本屋をふらふらしたりしてたら何かオッシャーって気になったんですわー。

あ、そういえば今日擬人化オンリーのチケット届いたー色々ぶっこんだり詳細は別館の方に載せてますー(私信・T子へ)
PR
ヤン・シュヴァンクマイエル版のアリスを無性に見たくなって引っ張り出してみてみました。
お腹がいっぱいになりすぎてウサギさん萌えー癒しーとか言ってられなくなりました。アリス、なんて恐ろしい子。
微妙に右目が治らない。なぜだー

追記はネタです。思いっきり間違った4Dと4Nな気が、する。
携帯の方を更新してみたものの、あまりのしょっぱさに泣いた。きょーじゅです。
というか、PCの方ほとんど放置ですorz
以前同様携帯の方が更新早くなりそうです・・すでになっていますorz

近日中にとある2NDをいい加減本当にそろそろアップしたいですorz見ていらっしゃらない可能性の方が大きすぎますが早急にアップし、たいです!!

昨日うっかりネズミーリゾートなんぞを見ていたせいか、作業用BGMがネズミー一色になっています。
特に魔法のランプが出てくるアニメのメインテーマはエンドレスリピート状態です(どんだけー)
日本語版もグッドですが、意外とスウェーデンバージョンがかっこよくて気に入っています。フランス語バージョンはなんかねちっこいんですが、癖になるかんじでした。

あとはネズミーミュージックのピアノアレンジとかもかなりリピートしています。笑顔動画にはTDLメドレーとかTDSメドレーとか明らかに作業妨害にしかならないのとかあるので、要注意でした(何が)

10月ほんと行きたいなー・・・らんどー海ー(現実逃避)
にゃんこ入稿したら速攻銀行行ってからおけ屋に行くんだ割引デーに行くんだそのための息抜きなんだそうだ息抜きなんだ息抜き息抜き・・・
ニャンコおおおお
 ダアアアアアアアアアアンテェエエエエエエイ!!

今日は定期を買いに行こうと駅まで行って、ついでに本屋に寄って帰ろうと思い立ち、うっかり早売りされていた4小説下巻をゲットし

表紙と中身をパラ見で心の中で大絶叫

ダァアアアアンテエエエエエエエエエエエエエエエイ!!
ほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああ

テンションマックス(ちょっと落ち着け自分)

何か知らんがカラオケでとてつもないテンションで2時間半を過ごす

帰宅

萌えってすごいですね!!


感想は畳んでみました。
ネタばれ沢山なので注意です。自分は終始何このエロかわいいおっさん誰か押し倒して×××しろ!!とか思ってたとかそんなことないんだから!!
  • ABOUT
ネタとか色々カオスです
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © あるふぁ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]