忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あるふぁ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日席ktkr(壊)

スペース取れてました。無意味に国擬人化本もあるよ!たぶん!!
運営さああああああああん!!何考えてんの?!ねえちょっとおかしくねえっすか?!
あれか!うちのスペースは他サークル様専用列待機用のスペースなんですね!よくわかりました何故島中にしなかった

もうやだあの運営さん嫌い・・・当日は買い物に走って帰りませんいえーい本買い漁るんだ
PR
他ジャンルで可愛い成分と無考成分摂取してさあ原稿だと意気込んでみたら4NDを忘れていた

涙目万歳orz

今日は劇部のメンツと飲み会です。どんだけ遊んでんだ自分(爆)会話の7割がコイバナでなぜか聞き役No1になる不思議が・・・おいおい、話す相手が違うだろ君たちと今回も突っ込むハメニナルノカナ その役はそろそろ辞退したいんですが

ND祭りの最終更新終わりましたー!!何かこっちはまったりだった分色々あって初代祭りより違う意味でハラハラだった!!(爆)

昨日は1個だけ課題を終わらせたのと職場で「え・・辞める?どうする?」的なもー・・・ね!的な(何)
受験生の皆さんもうすぐ私立高校入試の時期ですがファイト!!センターももうすぐです、諦めたらそこで試合終了ですよ(ばい安西先生)

諦めたら試合終了ですよ・・・・会場が蒲田はかろうじて分る、神戸って・・・横浜とか・・・・遠いorz
来週は赤坂で五反田で渋谷です・・・再来週は見ない(ドーン)

追記から唐突に零4パロ妄想です(爆
大分前に妄想したまま放置だったのでやってみたYO←やるな
ネタバレを盛大にしてるので注意です
ストーリーを禄に見ていなかったので二週目(だがしかしDH)やってみました。
只今カエル戦前くらいです。

今度こそ真面目にムービーとかコンボとか把握!!
ネタバレ沢山なの注意です。
読み返してみて自分でも引くくらいクレド兄さん・キリエちゃん・ネロとか叫んでて酷いです^q^
クレド兄さんクレド兄さんって気持ち悪いでの注意だYO
別所に晒した4の箇条書き感想・・・の一部です(笑)
なぜ一部かって?それは、後日、カオス感想文かいちまいそうだからDESU

ネタバレ満載なのでご注意です!!
  • ABOUT
ネタとか色々カオスです
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © あるふぁ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]