忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あるふぁ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、絶賛敗北中のきょうじゅです。

真綾ちゃんのツアーチケット、外れました・・・これで3回目ですorz
うわああああああああああああああああああああああん!!!

そんなこんなで、絶賛荒れています(今だけですが)

更新記録の方にもぶっこみましたが、Reページを作りました。
コメント等のお返事はそっちにおかせていただきたいと思います。

昨日はリョウさんと紅珠さんと三人で焼き鳥屋さんに行きました。
先日に続きおいしいものを食べれて楽しかったです。あずきとか提灯とか面白い臓物があって、しかもおいしい・・・。皮なんかカリッカリでひゃっふー!うめえ!!と三人でわーい!状態でした。
リョウさんがお隣で熱くて食べれない・・・と悶えてらっしゃった姿に萌えましたごめんなさい。
ミステリーのお話や濃いお話がいっぱいできて楽しかったです。凄く!!


冬の準備をまったり進めています。
まだほとんど終わっていないのに凄く変な本ができそうです。多分できます。中身のカオスっぷりに多方面にごめんなさいしたいです。

PR
おつかれさまです、きょうじゅです。


ネズミーハロウィンに友人達と行ってきました。
全身仮装OK最終日かつハロウィン当日だったため友人3人がミキー、ミニ様、ドナたんになりました(笑)


シデレラ城前は凄まじいクオリティのガチ仮装広場でもう凄い。
「ダフィ着ぐるみ?!ちょ、となりチャンドゥじゃねえか!!!」「プルゥゥゥートオオオ!!」「アラジンがカレーポップコーン買ってる……」「カールおじさ……あれキャストだああああ!!みわけつかねえよ!!」「軍団だ…グリーンマンの軍団が……」

キャプテンEOだったりリアルプリンセスだったりアリスが男らしく星山乗ってたり吹きました。意外とスタンダードグループが見あたらず(スタンダードミキーにいたっては2、3人)でした。来年は友人みんなでスタンダードをしたいです(グフィちゃん衣装を買ってそろえる!!)


久しぶりに始発でネズミーだったので体じゅうバッキバキです…。なんやかんやで三大マウンテン行ったりブルーバイユーでディナー(友人Aちゃんサプライズディナーで朝から予約に走ったYO)で食ってコスプ(ryを見れたり大充実でした。
ホテルに行ったら有線のアニソン番組流しながら即寝ました(爆)翌日はダラダラ朝ご飯で旅でクリスマスネズミーグッズ漁って(昨日までハロウィンだったのに…)帰宅。

久々に友人ズ6人揃ってめっちゃ楽しかった(*´∀`*)
あの人達濃いよ好きだよ愛してるよ(笑)
次回はあのメンツでシーを堪能したいねーと友人Sちゃんと言いながら舞浜でました。召集担当がんばるよ、計画するよ……


本当はシーにも行っちゃおうかと思ったんですがクリスマダフィ夫がまだということだったので、またうっかりアフター6してゲットに向かおうとおもいます。オリエンタルランドに踊らされまくりですが後悔はしてない。
ハッピーハロウィン!!きょうじゅです。

1日早いですが10月部屋にハロウィンっぽくない残念なものをアップしてみました。去年一昨年アップできなかった気がするのでここぞとばかりにやってみました。相変わらず残念クオリティです。はい。

明日は31日です。
ネズミーハロウィンに行ってきます。自殺行為なのはわかってるんですが学生時代の友人ズが全員集合というレアな機会なので、台風直後?っぽいですがいってきます。

ハロウィンが終わったら仕事込みで怒濤の年末ですが、まったりやっていきたいと思います。
29日の休みだけはなんとしてでもゲットしたいです・・・。


冬コミスペース取ってしまいました。
お前もう出れない言ってたじゃねえかと叩いてください………

スペースは頂けましたが肝心の29日の休みはまだ取れてません\(^O^)/
30日出勤するんで29日休みください。マジで。


こっちに書くのが半年振りってことよりも消してなかったことに驚愕中。きょうじゅです。

ここ最近、仕事、研修、仕事、現実逃避、ネット復活、ひゃっふうううううううううううう!!で、昨日はイベントに参加してきました。

イベントは本買ったり本買ったりお話したり楽しかったです。アフターにも混ぜていただき、何故あの場にいたんだろうと本気で今頭抱えてます(何故今)

こっそり冬コミとか申し込んじゃって原稿だけは進めていたりPC版でまた初代祭りやったり、もさもさな毎日です。書きたいものが沢山あるのでサイトもうちょっと頑張りたいです・・・。あと、おっさん受け最高!!!

おやすみなさいです

  • ABOUT
ネタとか色々カオスです
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © あるふぁ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]