忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あるふぁ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。きょうじゅです。


三連休で出勤で若干貧血気味です…。

連休中はドームシティのMHイベントに行ってきました。やんやかんやで上位ハンターに認定証を貰いました。記念写真では1人だけ毎回ポーズをかえ(4人でいって一人一枚ずつ撮りました)アホだなー…とか思ったりなかったり。売っていたこんがり肉は凄まじい肉っぷりでした。


それから今更DFFをやりました。一度特定キャラだけストーリーモードを高速プレイしたので、今度はじっくりやろうかと。
☆が少ない順番にクリアして、戦闘システムを理解したのはラスボス一個前でした………。

ティーダとクラウドでラスボスを倒したので次はジタンかスコールでやってみようかと思います。
時間があったら。
012にはライト姐さんが出てユウナ参戦っぽいので確実にやりこむだろうなー…と思ったりしました……。
PR
お疲れさまです。きょうじゅです。

年が明けてもう5日です。元旦から買い物に走ってお茶と服を大量購入。今日から節約生活です……

今年はうさぎの年ですね。うさぎ天国です
初詣でた全国奉納絵馬が今年はうさぎでいっぱい(* ̄∀ ̄*)破魔矢もうさぎで乗っけからヒャッフーでした。うさぎ年って素晴らしい。


うさがから離れまして、ショタ化した兄貴に襲われる初代とかありじゃなかろうかと最近妄想しています。

体はショタ(12~3歳くらい)で中身は大人で体を武器にでっかい弟をやんやしちゃえばいいと思います。弟は弟で子供の兄貴懐かしいしで下手に抵抗できず気づけばアッー。
流石に突っ込むわけにはいかないので夜のお道具を…………すみません。

ショタ化兄貴も学パロもうさぎ1双子観察日記も今年はいろいろ書きたいです。
お疲れ様です、きょうじゅです。

もう寝ると新年です。一年早かった・・・。


先日は冬コミでした。スペースお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。
当日は朝っぱらから売り子嬢TUDUMIに電話をして「コピー終わらない!!遅れる!!」と叫んでコンビニまで走りました・・・初代のTI KU BI ペーパー出せてよかったです。しょーもないもの出してすみませんorz

当日は色々なスペースにお邪魔しつつ自分のスペースではひたすら謝り倒していたような記憶があります・・・謝るのはデフォルトですorz
何年も参加しているはずなのに、相変わらずてんぱっていました。スケブも描いていただきに走り、一人でひゃっふー!言っていました。ありがとうございました・・・ありがとうございました!!

本の方は狼少年コイをすると空想図鑑は完売しました。
私がスペースにいないときに再版についての話をTUDUMIから聞いたのですが、完売した本についての再版は今のところ予定していません。何冊かたまったら再録という形で出せたらと思っています・・・。
新刊だった半魔に~の方は通販を今日からはじめました。残部が思っていたよりも少なかったので、春コミは持っていけるかちょっとわかりません・・・イコール春コミの机がすさまじく寂しくなることなので、すでに春コミの締め切りとの戦いですorz
春こそは初代本とペンギンNDを・・・!!あわよくば2様を!!そして夏秋はVDを!!

冬コミお疲れ様でした。また、ありがとうございました。

それでは、よいお年をお迎えください

できたら2日にチャットを開けたい・・・二年ぶりくらいに

お疲れ様ですきょうじゅです。


今日はRさんAさんYさんとスパニッシュ?な夕飯を御一緒させていただきました。
ビールは得意じゃなかったんですが、お店においてあるビールがどれも美味しくてグビグビいけました。また、肉うめぇ…ポテトうめぇ言いまくりでした。
美味しいご飯は正義です。
Rウさんありがとうございました!!!

明日は祭りです。
寝ようか迷ってます。
寝たら絶対起きれない自信が……でも眠い。
もし寝なかった時は頭が弾け飛んだ初代ペーパーを置きたいと思います。ふざけたいんです!!

お疲れ様です。きょうじゅです。

冬の準備がひと段落着きました。
色々諦めて春コミにいっぱい出そうかなと思います・・・orz
初代本出したかった・・・春にいっぱい出す・・・襲う!!

今回は前に出したものの再版になります。再録にしようかと思ったらまともなのがこれしかなかったというオチでした・・・もうやらないorz

クリスマスは肉を食べて終わってしまいました・・・性夜な学パロ間に合わなかったのでいつかこっそりぶっこみたいです。
クリスマスの前の日には某KろとさんとKじゅさんにお会いした時に「トナカイ初代が1兄にのっかる」という非常に美味しいネタをいただいたので、妄想がはんぱなかったです。結局書けずでしたが、ホントいいねたありがとうございます!!トナカイの角をつけて赤いビキニ(足を入れるところに白いほわほわ+茶色の尻尾)でへそぴ(トリッシュチョイス)で兄貴に乗っかればいいと思うです。いやむしろ乗っかれ!!
(すみません・・・)

もうすぐ年も変わりますが、来年も初代やVD+DV&NDなかんじで色々やりたいと思います。
NDはにゃんこパロや学パロをもっと書きたいです。にゃんこ2ND夫妻の馴れ初めとか・・・!!イコール4NDですけど気にしません!!

来年の山場は8月と10月です。特に8月は仕事も大変な時期ですがこっちの方もがんばりたいです。

しょだあああああああい!!好きだー!!かっこいいいいい!!


  • ABOUT
ネタとか色々カオスです
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © あるふぁ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]