忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あるふぁ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様ですきょうじゅです

12/1はモンハン3の解禁日ですね。今からアイルーたちをどうやって可愛がるかわくわくです。
発売日にちょっといじってしばらくお預けですが……。
狩りはじめたら色んな終わりがみえそうです

ちょっと昔のものを倉庫に突っ込んだりしていて、記憶よりNDがあって、あれ…?と思いました。こんなに突っ込んでたっけ。予想外でした
PR
お疲れ様です。きょうじゅです


最近めっきり寒いです。朝は布団でぬくぬくしたいです。

気まぐれ部屋ばかり通常運転で相変わらずまったりスローペースです……がっつりNDエロスやらかしたい


冬の作業進めています。昨日は「もういいよ…試合終了だよ」と諦めた所から大分進みました。
何故

仕事いってきます。

こんばんはきょうじゅです


今日十年振りくらいに歯医者に行って奥歯の治療をしてもらいました。

ごっそり行ってたらしく、神経ぎりぎりまで削ったみたいで仮置きの詰め物してもらってます。
が、それが痛い。しかも全然関係ない歯が痛かったり………

もう麻酔注射の時点でガクガクだったのにこの痛み。折角の休みなのに原稿全く手を着けられず…痛い痛い喚いてすみませんでした……。

明日もこの調子だったらまた病院とかちょっと考えようと思います。


痛い………orz
お疲れ様です。きょうじゅです。

アンケートにご協力いただきありがとうございました。

結果は
4ND 14票
1VD 7票
21 3票
ダンテ受 3票
2ND 2票
DV 1票

でした。

NDぶっちぎりでしたということよりもまさかのDV一票で逆にこっちを頑張ろうかと思ってしまいました(笑)

アンケートを参考に記念小咄を書けたらなと思います。

シチュエーションもアミダか何かでゆるーく決めようかと。ケモ耳・鬼畜・ほのぼの・シリアス・学パロ・notエロの中からアミダりたいとおもいます。どの項目にも(エロ)が後ろにつきます。自分でハードル上げまくってる感ありありですが今回は頑張る。


冬の原稿が終わる気配が見えなくてちょっと大分涙目です。お休みもまだ貰えてません………糧は日々のツイッターです。

さー今日も仕事がんばるよー………
肩が死にました…きょうじゅです



近日中にPC版の方を下げるか携帯の方に繋げられるように変えたいと思います。なんやかんやで携帯がいじりやすいので。

アンケートにご回答いただきありがとうございます。今週いっぱいまで実施させていただいて、結果をもとにうっかり一万打ってたよ記念をやりたいなー…と密かに考えています。
NDがぶっちぎりで今からどうやって髭を喘がそうか悩んでいます。お髭を喘がすの苦手で……ここで1双子やまさかのDVが逆転をしたらどうしようかな等々妄想しております。何卒今週末まで宜しくお願い致します。



明日も仕事ー寝ます
  • ABOUT
ネタとか色々カオスです
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © あるふぁ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]