忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あるふぁ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。きょうじゅです。


冬の本やっと脱稿しました。
半魔に恋した悪魔の再版です。
何故か20P増え何故か内容が変わっています。流石にオチは変わってませんが、どうしてこうなった(自問)

一応Rをつけましたが温いのでR表記が申し訳ないです……。相変わらずカオスです


ND(?)は終わったのであとはコピー本で初代を鳴かしたいと思います。全力でふざけます。
NDが真面目だったのでここでふざけないと私じゃない気がするのでヒーハー言いながらやりたいと思います。


余裕があったら2NDも書きたいな…
PR
お疲れ様です、きょうじゅです。

まだ絶賛修羅場中です……まだやってます。まだまだやってます。
よゆう入稿のよの字もなく……終わらなかったら春に回しますorz

今日が最後の砦なので、今日がんばって明日こそ初代にらめぇ言わせたいです。
お疲れ様です。きょうじゅです。

冬は色んなものを諦める時期ですね・・・・。
拍手のコメントなどありがとうございます。なーんにも無いサイトにお越しいただいて申し訳ないというか震えています。お返事は後日に・・・すみません。

今週の山場を越えたら更新できそうなので、エロNDと1双子、いい加減書きたいですorz
犬ネロと猫髭のエロい何かにするのは決めて妄想だけは広がっているんですがまったく形にしていないこの体たらく・・・年内には何とかしたいです。

ナイトメアプロジェクトさんの新作がきましたね。
新作に驚いたことよりも前作から2年もたっていることにびっくりしました。私年取ったなーと・・・歪アリやったときは十代と二十代の狭間くらいだった気がする・・・。
新作はいろいろと爆弾だったなーとクリアして思いました。DVかVDとかNDなパロを妄想したりしてすみませんとかも思ったり・・・すみません。だってエクストラが個人的に爆撃だったんです。


それからPCでこっそりやってる初代祭ですが、最近更新がいくつかありました。
今回は管理の関係で携帯版は無いのですが、またお前かよとやっています。いろいろとすでにやらかしていますが管理や更新等今回もがんばりたいです。

明日も仕事・・・寝ますです




以下すみません。凄くハイテンションです。叫びです

初代ーーーーーー!!すきだああああああああああああああ!!
初代ハァハァハァハァ!!初代祭のすんごい初代を拝見してハァハァハハァハァ!!
MさんKさんRさんSさんあざああああああああああっす!!ああああああ初代エロいよかっこいいよ!!
色黒ダンディでかつエロいとか何なんだ!!うっほおおおおおおおおおおお!!可愛いんだか悪人面なんだかわかんないよ!!ああ、主催やってよかった・・・初代燃え、萌ええええええ!!
首痛も肩痛も吹っ飛んだよ?吹っ飛ぶよそりゃあ吹っ飛びますよ!!今反動凄いけどうわあああい!!
ああ、初代・・・萌え



まるで未亡人な初代妄想がとまらない。きょうじゅです。



冬作業をオール中断してなんとか肩に優しい生活を心がけています。週末はやっちゃうけd……

nd本は再版という形で一冊作れそうです。初代本は春に先送りになりました多分orz

腕かクッションないと支えられず、仕事やばいです。治療費ぱないですorz


凄まじくどうでもいいんですがまるで未亡人な初代妄想が絶賛マイブームです。その後ndに繋げるもよし。うっかりお腹に子を宿してて育てるもよし(女体化ではなく)
半分人外だから不可能ではないと思う。

なぜか髭に未亡人っていうのが妄想できないんですが2様は2Nの未亡人(2N死亡扱いにしてすんません)でむちゃくちゃ似合うと思う。ひょっこりネロアンが復活してればいい。そんで仲良く暮らせばいいよ……兄弟的な意味で。

2N前提だとなぜか2双子が兄弟してる妄想しか出てこなくて自分の妄想力の乏しさに涙目です
こんばんはきょうじゅです。

今日、左の二の腕が痛くて近くの接骨院に行ってきました。
肩を兄ちゃんに見てもらって一言「よく生きてましたね」と…………肩こりだったんですが兄ちゃん的には生死を分けるくらいみたいらしく、とりあえずマッサージ治療に。その最中も兄ちゃんは
「塊がありますよ。いや骨じゃないですこんなところに骨ありません」「何したんですか」「これは強敵ですよ」等々褒められました………orz

なんかもうほぼ毎日通院生活らしいです………そうか、肩こりって怖いんだorz


冬の作業……どうしようorz

  • ABOUT
ネタとか色々カオスです
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © あるふぁ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]