忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あるふぁ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。きょうじゅです。

12話が熱かったですね
燃えるしかなかった…です。感想は明日のMX放送後にでもつらつら叫びたいと思います。

今週は1クール目終了とBD2巻発売です。今度こそバニーちゃんのスポンサー様が仕事をしない方に50000シュテルンドル
前回が奇跡だっただけの気がします…真綾ちゃんへの愛が勝ったに違いない。
特典CDも楽しみですが、どこまで修正がかかっているのかも楽しみです。凄まじいリテイクっぷりなので!!(公式Twitterより)
PR
おはようございます。
もう6月も半分をすぎてしまいました。早すぎます。

土曜深夜のは熱かったですね。11話が熱い展開の始まりのようで今週が楽しみです。絵コンテが監督なだけに作画もきっと……!!
兎虎コンビや折り紙の生死よりもマーベリックさんが白なのか黒なのかがやけに気になります…!あんだけ怪しいと最早ブラフに見えてくるというか…。白だったとしても腹黒いお爺ちゃんだとは思いますが、白であって欲しいです。
じゃないとバニーちゃんが…orz

火曜のMXが楽しみです
お疲れ様です。
夏コミのスペースをいただけました!合同spで参加します。
いつものようにNDと初代を持って行く予定です。
HD化の噂も囁かれていますが、そろそろキャプンコのデレが見たいです!

デレといえば、10話でもバニーちゃんのツンは完全ログアウトでしたね。さらにお〇〇〇こリターンズのせいでUst放送後はパーンしました。
冷静に「そりゃあ前回はクソスーツだったからさ…」と思う反面「8.5話でなんかあったのか」と…あと15話あるのについていけるのか不安です。
真綾ちゃんライブ後だったのに余韻が吹っ飛びました。どうしてくれましょう…今週は冷静に観れそうと思ったのに、そうはさせてくれない公式でした。


お疲れ様です。

今日は真綾ちゃんのライブです!!ついでに夏コミの当落発表日です!ライブ終わった後に速報を見て一喜一憂するんだと思います。

スペースいただけていたら初代的なものを……!!

E3のフライング情報が今年も流れていますが、クールダウンが必要な武器がエボアボだったらどうしようかなと思ったり思わなかったりです。

HD版発表に期待です
お疲れ様です。


E3でDMCシリーズHD版発表かもしれない記事がでましたね!!!今度こそ本当なら高画質ネロアンにシャドウタンに初代が……!!!キャプコンにデレを、デレをください!!

イラスト一個アップしました。
バニーちゃんとタイガーが可愛いです。可愛いです。
  • ABOUT
ネタとか色々カオスです
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © あるふぁ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]