忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あるふぁ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。

昨日作業中に個人的な大事件があり、ルナティーに言われるでもなくタナトスの声が聞こえました。
こまめなバックアップ大事です…

ユーストで相棒と9話の感想をあーでもないこーだったねと言っていた時に「エロバニー描くよ」と餌をもらったので「ウサミミつけて恥ずかしがってるバニーがいいんじゃないかな」と言ったところ、見てる方に罪悪感を感じさせるバニーを送ってもらいました。
そんなバニーは現在ツイッターのアイコンになっています。


PR
・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ、公式だよね?
今日は仕事が立て込んでいました・・・きょうじゅです。
案の定というか、バニーちゃんのスポンサーさまから「お届けは28日になります★」の通知というか表示があり、正直「スポンサー仕事しろwwwww」とバニーちゃんを犯したくなりました。だって、エアリス参戦のDDFFも真綾ちゃんのCDも全部発売日の翌日どころか二日後とかに届いていたくらいですから、今更ですよね。
「Konozamaだもんね・・まじ仕事sry・・・」ごたごた仕事の後、自宅へ帰ったらポストに何かが届いているのに気づくまでは、そう思っていました・・・。
発売日なのにBD一巻届いた

スポンサーさまありがとう!!!そしてああああああああああああありがとおおおおおおお!!真綾ちゃんが真綾ちゃんがで部屋に戻って即PS3起動!!そしてCDを、挿入!!!

追記からネタバレ感想です!!!
何時に無くテンションが高いのは発売日当日にやってくれたスポンサーの仕事のせいです!!うわあああああああああああああああああああああああああい!!
おはよざいます。お疲れ様です。


このザマの異名を持つバニーちゃんのスポンサー様から昨日BD発送完了メールが届きました…まさかそんな…だってそんな。どうせ仕事だからと思っていたのにまさかの当日到着フラグ。帰宅後が楽しみです。
真綾ちゃん真綾ちゃん言いたいです…


とても小さいお知らせですが、携帯の方で絵を描いている方が和宮になりました。きょうじゅはきょうじゅのままです。
まさかまた和宮とキャッキャする日が来ようとは思いませんでした…。
キャッキャというか、うおおおお!!というか…


二次創作になるものがエロしかない!!どういうことだよ!!

  • ABOUT
ネタとか色々カオスです
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © あるふぁ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]