忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あるふぁ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。きょうじゅです。


タイガーのFigumaが9月発売の発表ありましたね!
格好よくて予約が始まったら即ポチるんだろうなぁと思いました。
バニーちゃんも出るらしいので2体は必ず揃えたいです。
(あわよくば牛と空も…)


今日は夜から7話の放送ですね。ED直前の虎さんに胸キュンしてるバニーちゃんがテレビで…(*´д`*)格好いいコンビが綺麗な画面で…(*´∀`*)

虎兎を糧に日中頑張りたいと思います。


えらい蛇足ですが、虎牛が非常に読みたい且つ見たい兼萌えたいです。何があったんでしょうか…牛さんの虎徹呼びが原因でしょうか。いやだって腐れ縁だし揃ってかっこ可愛いしギャグだし…。

たまらんです
PR
熱い・可愛い・7話うわああああああ
バニーちゃんが可愛いいいいいよおおおおおおおお!!
でした。
追記から感想です。

お疲れ様です。きょうじゅです。

タイバニ6話の放送で燃えながら、「なーんで某キャプコンはデビル10周年とかやってくれないんだろう」と思ったりしました・・・。公式が最大手なはずなのに公式がツンしすぎていて胃が痛いです。初代10周年とかやってくださいお願いします。ぼったくりな値段でも記念商品購入しますから・・・!!

追記から大分冷静になって見た6話の感想です。二回も書いてどうすんだよとか突っ込まれそうですが、ユーストと地上波だと綺麗さが大分ちがうなーと思いました。
あとBD初回版の特典CDサンプルの感想も。真綾ちゃんがいて一人で真綾ちゃん言っていました。
昨日は某双子の紅さんとニャッニャしてきました。
肉食べてT&B見たり髭可愛いなおい髭!!!つかアニDどこのヒロインだよ!!とか久しぶりに3をやって3双子おおおとほとばしったり!!!とりあえずダンテ可愛かったです

スクロールから6話感想です
起きてからバニーちゃんについて本気出して考えてたら燃えでした








































・ネイサンの添い寝発言
・自分撮り写メを相棒の携帯でとった挙げ句待ち受け設定にするおじさん(しかもキラッかよ!!!)
・おまけのような虎
・焼かれるタイガー
・犯罪者でも死んではダメ(殺すべきではないという意味?)と犯罪者の死になんら感慨を抱かないないバニーの対比
・死に対して何か思うところがあるとしか思えない虎徹の描写
・若ウサが可愛い。森田のくせに可愛い(褒めてる)
・パトレイバー的な兵器登場
・ネイサンの炎を凌駕する兵器の炎(ネイサンパワーアップフラグ?)
・斎藤さんが萌キャラだと判明
・バニーが格好いい。森田が格好いいむかつく
・ウロボロスをおいつめたと思ったら焼かれた
ダークヒーロー登場(どうみても奴です楽しみです燃える)

今週は前半の作画があれでしたが後半の作画がよくてビビりました(笑)バニーちゃんがウロボロス男を問いただす辺りとかカッコ良くてはむかつきました。若バニーちゃんが可愛くて萌えるしかありませんでした。公式ちくしょう

新キャラのふりした人がついに出てきました。最初は中ボスかなと思ったんですが何だかダークヒーローな予感がして燃え展開に妄想が広がります!ユーリさんどんなキャラなんでしょう!!

これからバニーちゃんは悩んで虎徹や仲間達に支えられていけばいいのになあと思います。
あと虎徹さんの奥さん回を期待していますというかやってください。鏑木夫妻の回と真綾ちゃんを正座で待機します!!

あとネイサンに惚れるしかなかったです。ネイサンかっこかわいくて萌えす
お疲れ様です。きょうじゅです。

タイバニページにillust項ができました。
諸事情でピカにゃー様のタイバニ絵をアップしています
何やら「次はムキムキバニーを描く!!」と荒ぶっていたので期待しています(笑)ムキムキの虎でも牛でもいいのよにゃー様

公式が爆弾を投げ続けてくださるおかげでタイバニ熱いです。
うっかりBD全巻予約していたり、自分が気持ち悪いです…でも虎もバニーちゃんも可愛い…。
最初はこれなんて兎虎?と思っていたんですが最近は何このツンデレバニー可愛い状態です。
バニーちゃんとワイルドさんはどっちが上でも下でも萌えあがります。

個人的に斎藤さんが凄く好きです。だいぶ真面目に斎藤さんの技術力が欲しいです…Twitterの斎藤さんBOTも好きです…中の人凄い。


作業の息抜きと賞してタイバニはぁはぁです…今やっている原稿が終わったら兎虎と虎兎の初エロスを書きたいです…可愛いに決まってます


  • ABOUT
ネタとか色々カオスです
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © あるふぁ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]